モデル募集してます。誰でもアイドルになれるよ!!!

あいぷろの注意事項です。

ミニスカートでの撮影になります。アイドル養成HPですので解ってくださいね!
 
モデルをやってみたい人は撮影希望をクリックしてね♪
対象
撮影はミニスカートでの撮影可能なモデルさん。
プレアイドル系応援サイトですので宜しくお願いします。
 
制服撮影
私服のミニスカート
 
応募方法
撮影希望の項目をコピーしてメールにて写真を送って下さい。写メールでもOKです。
但し全身が写っているものに限ります。
簡単なプロフィールや趣味、将来の夢など書いて頂ければ最高です
 
撮影地区
地域限定とさせていただきます。名古屋、岐阜、京都など
モデル料
 
撮影可能な女の子はモデル代を差し上げます。撮影内容により金額の変更はあります。
金額についての相談にはのりますので!
 
撮影場所
公園とかの撮影を中心にしたいと思ってます。
必ず守ってほしい事項
アイドルらしく笑顔で挨拶だけは守ってください。
時間厳守!ドタキャンは以後撮影しませんので宜しくね。
トップページ ひなた最新フォト ひなた 夏休み 雅純
姫萌 えみ2 優希 ひなた(制服)
注意事項を読んでね 撮影希望 モデルたち Blog




Last updated: 2009/4/21
下のメールで応募してね☆
モデルの件と書いてね♪

aipuro@yahoo.co.jp ご質問、お問合せはこちらまでお願いします。